2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡

ちょっと出かけ先にいるためその2は更新できません。本当にすいませんorz

6月30日その1

その2は夜更新の確率が高いです。すいません。 ■ネット・思考系 [文章][人間]優れた読み手(はてなブックマークより) 僕が知ってる中でこういうことがきちんとできる人はこの人かこの人だと思ってる。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ニコニコ][ゲーム]ニコニコ…

6月29日

今日は午後からずっとレポ完成のため引きこもる確率が高そうなんで1回更新。 ■ネット・思考系 [ネタ]天然には敵わない(Lingua furanca.より) 今回は☆YAS!☆さんの記事。天然ってたまに狙ってるのかがわからんときがありますよ。(何 [サイト]簡潔に書…

6月28日その2

久しぶりに髪を切りにいった。さっぱりさっぱり。 あとたまごまごさんとLITさんが7/1にネトラジするらしいのでwktk。 ■ネット・思考系 [はてな]ユーザー登録システム刷新に伴うメンテナンスとプライバシーポリシーの改定について(はてなメールマガジン…

リンク追加

巡回先にアシタノ!さんを追加しました。

>2:29 そういやX JAPAN再結成らしいですね。白球さんはどんな感想を持ちました?自分は純粋に嬉しいっす 僕自身も嬉しいですよ、それは。 ただhideがいない今どうなるんだろうという不安はありますね(´・ω・`) 何にせよいい話題になることに期待しておりま…

6月28日その1

その2は多分夜更新になると思います。ご了承ください。 ■ネット・思考系 [ネット]実録・ネットで叩かれたときの対処法!(はてなブックマークより) 十分に役立つ内容なのでメモ。 [文章]職業で文体はこう変わる(はてなブックマークより) 弁護士のはわか…

6月27日

友人の家で更新。オートアンカーまで入れて更新してるあたり終わってる気がする。(ちょ それにしてもブラウザ違うだけで大きく環境が変わってくるなと改めて思いました。 ■ネット・思考系 [ツール][同人]ルーディーン作、「検索エンジンピコーン」公開!(楽…

everything is goneさん、おかえりなさいませ! これからも更新期待しております!

>0:18 二巻見た。小牧シスターズの可愛さは異常。特にいくのんには萌え死んだ まだ見てないですorz 今度の土曜日あたりにないかどうかゲオあたりで探してきます…。 >4:28 マテパは来月からしばらく休載なので単行本を集めるなら今、とミルトさんにお伝えく…

6月26日

試しにTwitterに登録してみた。最初パスワードうち間違えて朝起きたら入れなくなってて少し泣いた。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [漫画][イベント]生畑先生をみてきたよー。やっぱり、普通の人だった。(以下2件なにもなしより) [漫画][イベント]次世代ワール…

>22:13 19巻も出てると買う気がしないんだよねぇ byミ●ト とりあえず立ち読みだけでも・・・!(ぉ

6月25日その2

何からき☆すた12話がすごいらしいが、こっちは今日の深夜放送するので、テレビでみたいからそれ関係の記事は踏みたくないなぁ(´・ω・`) この後レポするため若干縮小。 ■ネット・思考系 [ネタ][考察]ボケとツッコミの共存(Lingua furanca.より) 今回はカ…

>21:09 >僕はかなり受け 白球さんには困ったものです。んふっ(古泉っぽく ちょっとまって。僕そんなこといいました?(;´Д`) >21:34 ニコニコ動画、まだ匿名だと勘違いしてる人も多いんでしょうね。ストレスの発散場としても使ってたり。 >21:34 好きで観…

6月25日 その1

その2は更新できるか微妙です。何せ結構レポートがたまってるので学校にいなければならないから('A`) ■ネット・思考系 [考察][社会]善悪の判断がつかないということ(はてなブックマークより) なんか矛盾してる人がたまにいるんだよね。ここら辺はどうやっ…

6月24日

明らかに生活リズム崩れました。うひょー! ■ネット・思考系 [考察]らくだ(Lingua furanca.より) 今回はKUHさんの記事。普段は鵜呑みしかしてないので、知識という知識はあんまりありません。ちくせう(つД`) [考察]攻めの姿勢が欲しい今日この頃(Lingu…

明日は明日の風が吹くさん、90万HITおめでとうございます!

[2ch][ネット]車内レイプ「女性がワルい」市民記者記事に非難轟々、独女通信までが反撃 >これは酷いキ●ガイ記者ですね 個人的に微妙だったのでこちらで紹介させてもらいます、すんません(;´Д`) >4:22 自分もDAHLIA大好きなんですけど、聞けば聞くほど歌詞…

6月23日

すいません。素で時間がとれないため、今日はコメントなしで更新させてもらいます(;´Д`) なので、Web拍手とかは明日明後日あたりの更新でやらせてもらいます。 ■ネット・思考系 [考察]読み手が深いと思えばどんな駄作であろうともどこまでも深くなる(ニトロ…

6月22日

業務連絡。明日明後日は友人が泊まりに来る関係で更新できるかわかりませんのであしからず。 ついでにいうと、来週も素で忙しいので更新時間がバラバラになると思います。ホントすんません(;´Д`) ■ネット・思考系 [ネタ]攻略法が見つからない(Lingua furanc…

マンガ☆ライフさん、100万HITおめでとうございます! というより 札幌ドームの周り何も無さ過ぎるだろうw あそこ付近は殆ど何もありませんw せいぜいイトーヨーカドーみたいな多少大きいスーパーがあったくらいしか記憶にないです(ノ∀`)

>19:22 アトP患者 ノシ。 ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノナカーマ ホント頑固者で困ったものです('A`) >20:34 >全員好きに決まってるじゃないですか!(最低 八重さんだけは命に代えても譲れません(← あの人の可愛さは異常(*゚∀゚)=3ハァハァ >6:58 りんふらのタイトル(白球…

6月21日

さっきまでレポートに追われてたせいで更新とか凄く遅くなりました(;´Д`) ちょっと家でも学校のことせにゃいけないので、若干縮小。 ■ネット・思考系 [ネタ]ボケよりはマゾ(Lingua furanca.より) 今回は僕の記事。改めて思った。タイトル失敗した、思いっ…

>15:25 白パンさんがパンツ好きだったとは 本当のパンツ好きとはたかすぃさんのことを指しますよ。(ぉ まぁ僕もパンツは好きですよ。いつぞやのネトラジの時にぶっちゃけた記憶があります。 >23:22 白スケパンさんのボケが楽しみです 面白くないのであし…

6月20日

二度寝は気持ちいいかわりに地獄を後で見ることを久しぶりに体験しそうになった。(ぉ ■ネット・思考系 [サイト]1軍はネタ被ったら負けっつープレッシャーが凄すぎて涙目よ(まなめはうすより) Lingua furanca.関連記事。それに乗っ取ると僕は記事完成後に…

>6:47 そんなにこのみが好きかー! そんなの愚問ですよ。大好きに決まってるじゃないですか(*´∀`*)

6月19日

講義の都合上1回縮小更新。 ■ネット・思考系 [ネット][ネタ]はしさんのサルでも作れるネタ記事教室(Lingua furanca.より) 今回ははしさんの記事。内容自体はとてもためになった。ちなみにあれは僕です。(ちょ [モバイル][ゲーム]ファミコンつき携帯電話(…

儚雪の空さん、簿記2級合格おめでとうございます! >そいえば、ロジスティカ時代から思ってたんだけれど、タイトルに書き手の名前付けるのはすげー恥ずかしいんだが他の人はどう思ってるんだろうね。 つまりは名前を書く制度を辞めて欲しいんだという意志…

>22:41 ポカリ派 ノシ ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノナカーマ 僕もポカリっす! スポーツドリンクで何買うと聞かれたら多分ポカリです。

6月18日 その2

今週は楽だと思ったけど意外にそうでもなかったと気づいた。うわーん('A`) ■ネット・思考系 [ネタ]ドラクエ1に教わったこと(Lingua furanca.より) 今回はまなめさんの記事。見てて今回の話題に関することよりもドラクエを交えた感想の方が目に入った件。…