2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私的ニュース

朝早くおきてレポしようと思ったのに睡魔に負けたorz いまだ縮小中。ていうかもうこれがデフォな気がしてきた。 あと今日ははてなブックマークから大量にいいものがあったのでいつもよりはてブ多め。 ■ネット・思考系 [PC][社会]パソコン見放す20代「下流」…

>11:08 なんかいろいろとおめでとうございます 最初おめでたでございますと見えて「女じゃねーよ!」とか訳分からんこと想像してたのは秘密です。 話がずれましたが、どうもありがとうございますm(_ _)m

>15:38 毎日見てます。年下だとは思いませんでした。意外。 どうもありがとうございます! ちなみに実際に会うと年相応とは思えないくらいおっさん顔です。(どうでもいい >19:13 20才&60万HITおめ〜 >19:14 いちいち反応するからネタにされる悪循環な気…

私的ニュース

自学2日目。模擬体験でさっそくヘマした('A`) あと縮小です。 ■ネット・思考系 [言葉]言葉の誤用 - 誤読にご用心(はてなブックマークより) パラ見しただけで3つも間違った言い方してたんだけど、自分orz [はてな]はてなダイアリーをはてなダイアリーっぽ…

更新について

最近自学に通いだしたんですが、日程が忙しい関係でちょっと予定も立てづらい状況らしいんですよね。 なので、それにあわせて行動してるため、更新はしますが不定期になります。 マジで申し訳ありません。 あと今週か来週あたりに一度実家に帰省するため、そ…

>20:01 2才&6ヒットおめでとうございます。 >21:34 めちゃくちゃ遅れてしまいましたが20万HITと60歳おめでとうございます! byカラス >21:35 え?逆?気にしない気にしない(−∀−)ノシ ありがとうござ・・・(´・ω・`) (´;ω;`)ブワッ あとカラスさん…

私的ニュースその2

久しぶりに時間がまともにとれたのでほぼ全巡回。 ■ネット・思考系 [mixi]ミクシィ、SNSで連載小説を開始!(楽画喜堂より) 気が向いたら読んでみたいが多分読まない気がする。(何 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [声優]植田佳奈、朝から並んでモンスターハンタ…

>12:22 防犯防止になっちゃだめだろ…常識的に考えて… ごめんね、バカな子でごめんね(´・ω・`) 犯罪を守ることを否定してるよね(´・ω・`) てなわけで該当部分に削除線引いておきます(´・ω・`) >白い戯言さん600万Hitsおめでとうございます(・∀・) >私も…

私的ニュース

今日から自学通い始めるので暫くは日中更新が無理になります。 なので朝更新か夜更新のどっちかになるのでご了承を。あとしばらく縮小が続くのもご了承をorz ■ネット・思考系 [人間]要領の良い人悪い人(はてなブックマークより) 先生も普通の人というとこ…

>21:13 200才&600000000000000000000ヒットおめでとうございます。 >0:27 6Hitおめでとうございますっ! >1:07 600000歳おめでとうございます*>< そろそろ泣いていいですか?(;´Д`) いや、嬉しいですけど・・・嬉しいんですが・・・・・・(´・ω・) >1:08 それ…

私的ニュース

今日はレポをしないと時間が怪しいのでやっぱり縮小。 時間あるかはわかりませんが、あればもう一度夜辺りに更新できたらいいなーとか思っております。 ■ネット・思考系 [PC][まとめ]OS再インストール関連情報まとめ(はてなブックマークより) 個人的メモ。…

無駄な領域リサイクルさん、ありがとうございます! ってよく見たら600万になってる!(;´Д`) 自分の立ち位置って弄られ役なんでしょうか?と思う今日この頃orz

>13:51 600000万ヒットおめでとうございます! >17:39 誕生日おめでとうございます。これからもがんばって、後60億ヒットおめでとうございます。 >23:40 600000万HITおめ〜ww お前らちょっと待て。 これは新手のイジメ?(;´Д`) うちがここまで育つわ…

私的ニュース

朝5時まで起きてるのも久しぶりだなーと思った。そして眠い(;´Д`) あと1時間後くらいには出かけないといけないので縮小(´・ω・`) ■ネット・思考系 [ブログ]ブログに何を書いていいか迷ったら?(はてなブックマークより) 実にシンプル。実に的確。まさに…

今日は

20歳の誕生日ですわ。わーい。 ま、そんな感じがまったくしない(ノ∀`) とりあえずタバコだけは吸わないと誓いつつこれからも頑張りまする(`・ω・´) あと蛇足ですが、60万HITおめでとう、俺。

私的ニュース

今日ははてなブックマーク巡りじゃなくて巡回先巡り中心で。 けどまた遊びに繰り出す可能性あるんでいつもよりは縮小(´・ω・`) ■ネット・思考系 [mixi]恐怖「ミクシィ足あと」追跡ツール、数万円で取引(ゆっちーの日々より) うわ、気をつけよう・・・。 [ネッ…

>14:13 小泉を馬鹿にするな!!!小泉はイイ男なんだぞ!!! やくろ ごめん、とある所で見たウホ泉君の印象が強すぎるんだ。(ぁ ウホが悪いとは言わないが、もう既に普通の古泉君とは見れないのだよ。私の脳が(;´Д`)

-idolinglife-さん、ご結婚おめでとうございます!

更新について。

とりあえず勉強系からは一時的に解放されたんですが、 友人と遊ぶ用事が数日組み込まれてるんで、暫くは夜更新とか不定期になる可能性が非常に高いです。 あと今日は更新しないかしても夜です。(早速かよ てなわけでごめんなさい(;´Д`) あと数日後に自学に…

私的ニュース

帰宅が遅くなったので更新遅くなりました。申し訳ないです(´・ω・`) そして縮小です。もっと申し訳ないですorz ■ネット・思考系 [心理]うっすらと見えたもの(はてなブックマークより) 言ってる事にうんうんと頷いてた自分がいる。信頼できる人が永遠ではな…

>21:51 ニュースサイトっぽいことやってるんだけど、興味深いテキストが多くてありがたいです。頑張ってください。 私は適当に巡って気に入ったというか、思考しておきたいなーというやつをクリップしてるんで感性の問題が発生してくるとは思いますけれど、…

更新

今から帰宅するので更新が遅くなります。ご了承下さい(;´Д`)

私的ニュースその2

無理矢理暇作った更新第2弾。けどやっぱ縮小。(殴 ■ネット・思考系 [ブラウザ][はてな]Sleipnirのマウスジェスチャーではてブ登録できるスクリプト(やくろあんてなより) 個人的メモ。かなりよさそうだ。 [考察]なぜ人間には人権があるのにくじらにはくじ…

AMV - 車輪の唄 - whisper of the wheel

これは音楽とアニメがマッチしすぎ。かなり感動したわ。

私的ニュース

暇を無理矢理作って更新。(マテ けど縮小。暇あればもう一度更新したい(´・ω・`) ■ネット・思考系 [はてな]はてなの歴史(はてなブックマークより) カノッサネタらしいのだがそれがわかんね('A`) けどこれははてなやってる人なら何となくニヤニヤ出来るネ…

>15:10 いつも見ています。何も気にせず、自分流で更新していってくださいね! これからもお世話になります。 わーい、どうもありがとー! 自分流が最近出来てないのよね。早く勉強終わらせたいですわ(´・ω・`) ここはあなたのような人たちがいるおかげで成…

連絡

またまた携帯からこんにちは。(何 今日も勉強する関係で朝・昼更新はありません。ごめんちゃい('A`) ていうかネットしたい。ヘルプ。(黙れ

私的ニュース

やっぱり今日も勉強があるのでこれだけで更新終わるかも(;´Д`) 暫くは多分こんな状態の更新が続くと思われるのでご了承ください。自分も早くいつもどおりの更新したいです(´・ω・`) ■ネット・思考系 [心理]中絶で胎児の命を奪うなんて許しがたいから中絶医は…

私的ニュース

山場2個目越えた記念更新。けど自業自得のせいでめっさ眠いのでかなり縮小。 ■ネット・思考系 [コミュニケーション]元カノを過去にするということ(はてなブックマークより) そういう感情が人間味を帯びてるなぁと思うわ。単に自分も同じことを思うことが…

連絡

携帯からおはようございます。(何 今日は勉強しないとヤバイ関係で更新は出来たら夜にしたいと思います。 行き詰まったら更新はお休みしますorz