2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私的ニュースその2

勉強する気ゼロです。前にも似たようなこと書いてる気がしてならない。(ぁ ■ネット・思考系 [IT]お風呂も雨も水洗いもOK!富士通「F703i」の中身(楽画喜堂より) すごい技術だな。何よりもデザインがいい! [サイト]コメント付きニュースサイトが陥りやす…

ネタと暴言は紙一重

[関連]自分のサイトで他人のサイトをいじる覚悟(どらみそら。より) [関連]801好き男女オタクの名称ってなんかある?(たまごまごごはんより) 私はよく自分のことを駄目だなーと思うことが結構あります。 自分ではそれを事実だと分かってる上で…まぁ一…

私的ニュースその1

すごく…QMA4やりにいきたいです……。(ぉ ■ネット・思考系 [考察]高校生の時、大学に行きたいとすごく思った。(はてなブックマークより) あまり私は人の事が言えないなぁと思える内容だった。とりあえず大学にいくことはホント贅沢ですわ。就職したら親孝行…

創作絵

[ハルヒ]kusukusu7様 1月28日参照。漫画「〜お正月だよ!!SOS団!!〜」その6です。 やっぱり霞んで見えない存在になってしまうのかな(´・ω・`) [ToHeart2]Holy Spirit様 LOG参照。漫画「いくのんのとある一日」です。 予想通りな展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━…

私的ニュースその2

テストが死ねます。こりゃ来週更新できるかが本気で微妙です('A`) ■ネット・思考系 [文章]努めて分かり易い文章を書くように心がけよう(最終防衛ライン2より) これは納得。自分は言いたいことを遠まわし的に発言してる感があるので、そこら辺もろもろを改…

青ひげノートさん、100万HITおめでとうございます!

私的ニュースその1

携帯のストラップがちぎれそうです。新しいの何か付け替えたい(´・ω・`) ■ネット・思考系 [コミュニケーション]空気を読める人って、人の気持ちが読めないのかな。(はてなブックマークより) きちんと大人な対応をする空気を読む人もいるし全員がそういうわ…

私的ニュースその2

勉強したのに色々友達から質問したら全否定されましたorz 勉強もっとしないとマズイ(;´Д`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ゲーム]「アイドルマスター」の星井美希にパイタッチしたときの反応(カトゆー家断絶より) アイマスはやったことないんですが、これ見て…

トリビアの泉SP OPアニメ

今度から気になった動画関連はこのタグで紹介。 http://youtube.com/watch?v=obQeUexF6Bk これリアルタイムで見てたけど無駄にクオリティ高くて笑ってたな。 トリビアは変な方向のベクトルに金かけるから好きだw

私的ニュースその1

二度寝がデフォになってきてます。末期だ(;´Д`) ■ネット・思考系 [考察]理系学問も文系学問も両方大切なのだ(以下2件はてなブックマークより) [考察]理系が理系に贈る文系の勧め うん、これは私がもろ理系だから激しく同意。理系でも論文やレポートは普通…

>0:48 QMA4やりたくなりました(´¬`)(ミルト ですよねー(´¬`*) あれは触れという暗示っぽいですしね。(ぉ

私的ニュースその2

まったく勉強のやる気が起きない。これは困った。(ぉ ■ネット・思考系 [サイト][まとめ]個人サイト管理人データベース2007 (HN・誕生日・住所)(まなめはうすより) 色々とURL抜けてるところありますけど、いずれ直るんでしょう。とりあえず前に作った記…

リエルの胸を触ると・・・

気になったので別枠紹介。 QMA4の購買部にリエルというキャラが今回出てくるんですが、胸に触るとこうなります。 にしても後藤さんの声がいいなぁ、うん。(ぉ というかこの人の手の動きが何となく怪しいんだがw あー、さっさとQMA4やりに行きたいけどこっ…

私的ニュースその1

おきようとしてた時間に起きれず寝坊orz ■ネット・思考系 [教育]高校生のリアル(はてなブックマークより) コミュニケーションの関わり方一つでいじめに繋がってしまう昨今、軽視すべき問題じゃないですよね。考えさせられるなぁ・・・。 [考察]ネット上の議論…

創作絵

コメント省略します。申し訳ないです(´・ω・`) [ハルヒ]うつらうららか様 1月27日参照。サンクリ新刊表紙(ちゅるやさん)です。 [D.C.]ぜあーいず様 1月27日参照。アイシアです。 [うたわれ]CAT NOODLE様 1月27日参照。うたわれるものら…

私的ニュースその2

ここは1時間半から2時間ちょいかけてたんですが、1時間で挑みます。(挑むって何だ ■ネット・思考系 [サイト]ニュースサイトにコメントされやすい記事(まなめはうすより) やっぱその管理人にも好みがあるからほぼ全域のサイト管理人から貰うのは難しい…

私的ニュースその1

てなわけでいつもここは1時間かけてたんですが、半分の時間で巡回中。 ■ネット・思考系 [ブログ]ブログにコメントをするということ(はてなブックマークより) 気になることがあればコメントはするなぁ。コメントしに行くことに関しては抵抗はないかな、意…

お知らせ。

来週あたりから本格的にテスト週間が近くなってくる自分です。 てなわけで実験的に今日からなるべく時間かからないように巡回するのでしばらく縮小となります。 時期的には早くて2月末、遅かったら4月の初めあたりまで続くかも(;´Д`) あ、更新は止めません…

>0:00 やっほう いやっふぅぅ!!! あ、テンション高いのはArt of lifeヘビロテしてるからです。(ぁ

私的ニュースその2

今日は大体全部巡回できてかなり満足。時間かなりかかった気もしますけどw ■ネット・思考系 [ブログ]Blogの面白さ(まなめはうすより) 何だろうね、普段とは違った世界が広がってるといえばいいのかな? [著作権]JASRACが漫画の著作権も守ります!!!!!…

everything is goneさん、1000万HITおめでとうございます!

私的ニュースその1

最近曜日感覚がおかしいです。多分睡眠時間削って漫画とか見てるからでしょうが。(消えろ ■ネット・思考系 [サイト]大炎上さん復活(漫魂少年 | まんだましょうねんより) どうやら無事復活した模様。 [mixi]mixiオフ会で太め男性と2人きり…(はてなブ…

追加

リンク先に漫魂少年 | まんだましょうねんさんを追加しました。

新聞から見る情報媒体調査の正確性の是非

Japan.internet.com デイリーリサーチ - 約67%が毎日、ネットでニュースチェック〜ニュースに関する調査 数日前にこの記事を紹介したんですが、私はそれすらも見てないと答えてました。恥ずかしいですね。(今更 けど、個人的にニュースって元々あまり見な…

私的ニュースその2

本当は3時過ぎには帰ってきてたんですがネット不調のせいで5時近くまで活動できなかったorz てなわけで更新遅くなってすいません(´・ω・`) ■ネット・思考系 [PC]Windows XP Home Edition 2014年までサポート延長◆NHKニュース(酔拳の王 だんげの方より) …

私的ニュースその1

やっぱ寝る前に今週のジャンプを見直すのは止められないね。おかげで寝不足だ。(帰れ ■ネット・思考系 [サイト]サイト乗っ取り厨が狙うもの(はてなブックマークより) 特に乗っ取ってもうちは意味ありませんよ。と言ってみる。(ぁ [恋愛][エロゲ]実際の恋…

>18:46 2次元だとモザイクが普通だけど3次元だとなしが普通になっている漏れっていったい(ミルト) 変態チックなのは素晴らしいことだと思いますー。(棒読み これからもその道を歩み続けるといいことが・・・多分ありますヽ(´ー`)ノ >23:12 空の境界は一…

私的ニュースその2

班別実験の課題がアホみたいに難解すぎて泣けるorz さっきまでそれ関連で出かけてたのでいつもより遅め更新。 ■ネット・思考系 [考察]文系/理系という二元的分類が抱える欠陥(マンガ☆ライフより) 理系のはずなのに、これ見てると半々になる件について(´・…

最終防衛ライン2さん、最近増田辺りでいいなぁと思うのが結構はてブにあがってるので紹介させてもらってるだけですw また今度自分がいいなぁと思うのがあれば紹介したいと思います。

私的ニュースその1

空の境界中々読み終わりません。集中して読めてないのが原因だけど! ■ネット・思考系 [心理]自分らしさを定義できるか(はてなブックマークより) 自分らしさなんて普段の行動から相手が把握するものじゃないのかな? 自分自身でそれを断定できるものではな…