2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

創作絵

うたわれるものらじおがまだ聞けてません(;´Д`) だけど前回の様子から大体どんな風になってるのか微妙に想像できそうな自分がいるw てなわけでうたわれるもの自体はやってませんが、らじおは齧ってるので、 らじおネタならたまにとりあげることにします。 […

私的ニュース

体調が悪化中につき縮小更新('A`) あ、でも久しぶりに絵の紹介はします。定期的に補給したいんですよ。(知るか ■ネット・思考系 [サイト]ニュースサイト砲の威力(はてなブックマークより) この大砲は恐ろしいぜ。KKG砲の威力は半端ないぜw [ブログ]ブロ…

今日の更新について

急に入れられたバイトのせいで今日は更新できるかが怪しいですw てなわけでもし更新するのであれば21〜22時前後を目標にしたいと思いまする。 雨降ってて出かけるのがやたら面倒です(つД`)

色バトン

明日は明日の風が吹くのyas-toro氏から色バトンを貰ったのでやりますよ。 ていうかyas-toroさん、少し遅れてしまって申し訳ないです(;´Д`) それにしても結構流行ってるのかね? まなめさんとこやべにぢょさんとこでも見かけたし。 それにしてもこっちでバト…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9

やっぱりうpされてたので別枠紹介。若干重くなるので続きを読む仕様にしておきます。

私的ニュース

案の定風邪引きました('A`) しかもまたバイトあるので縮小更新。・゚・(つД`)・゚・。 ■ネット・思考系 [ブログ]あなたの望むブログの成功とは何ですか?(はてなブックマークより) まなめはうすで紹介されることヾ(*´∀`*)ノキャッキャ もありますけどやっぱり結…

追加

巡回先に日々の戯言。さんを追加しました。 何かうちと名前が似てるので親近感が沸きますよ。(ぁ

私的ニュース

テストはそこそこ出来たー。勉強してないのにw その代わりバイトあるから縮小('A`) ■ネット・思考系 [ブログ]その新人ブロガーを評価したいならば、まずは3カ月その人物の動向を静かに観察すべきだ。(はてなブックマークより) 色々慣れてから本領発揮する…

私的ニュース

明日テストあるけどさっぱりわからないので諦めて更新します。(帰れ ■ネット・思考系 [mixi]mixiはどうしようもなくダメダメ、なのかもしれない(はてなブックマークより) 日記の使いづらさには同意。1週間で消えるのは納得いかない(;´Д`) [コミュニケー…

>毎日楽しく見させてもらってます♪風邪のほうお大事に・・・ ありがとうございます(*ノωノ) 風邪は と り あ え ず まだ引いてませんが油断大敵なんで気をつけます。 年に2回はほぼ95%くらいの確率で引くんで(;´Д`)

更新時間とサイトの個性

更新時間を意識して更新してますか? とりあえず気になったから質問してみて予想通りの結末に終わって若干悲しい自分がいます。(挨拶 インターネットのゴールデンタイムとサイトの更新時間というのはやっぱり根強く絡んできてると感じましたね。 とりあえず…

創作絵

[ToHeart2]kusukusu7様 9月22日参照。さりゃ〜ん漫画です。 何故か頭の中でポケモンゲットだぜ!という台詞が浮かんできた。(ぁ つまりさーりゃんゲットだぜ!と心の中で思ってるんだな私ヽ(´ー`)ノ [ハルヒ]AKUA☆BIRD様 9月24日参照。有希です。 こ…

ANGEL HEARTさん、100万HITおめでとうございます!

私的ニュース

ちょっといつもの時間の更新ではないですが、久しぶりにまともな更新したかったので全巡回。 ■ネット・思考系 [ネット]緊急アンケート! 腐女子はいつからボーイズラブにめざめたのか(まなめはうすより) 結果はさておき少しだけだんげさんの性格を垣間見た…

ダメポ

とりあえず今日提出の課題を朝の5時に終わらせて少し寝て講義受けて今帰ってきました。 んでこれから即行バイト。 何が言いたいか分かる人が多分いるとは思いますけど、今日はニュース更新お休みします('A`) しかも帰ってきてからまた明日提出の課題しない…

とりあえず2日分溜まってたのでいっぺんに回答。 >いつも補足ありがとうございます☆通常更新になるの楽しみに待ってますので♪まっどかう@よっし〜 というより逆に最近絵の紹介する回数減って逆に申し訳ないというか何と言うか(;´Д`) これからも時間を見つ…

私的ニュース

今日もバイト&課題という鬼のコンボがあるので縮小('A`) ていうか動画系若干多めです。許してね♪(ぇ ■ネット・思考系 [考察]ミクシィが2ちゃんねるに勝てないワケ(べにぢょのらぶこーるより) 勝とうが負けようがmixiは使い続けますよ。(聞いてない [ネ…

最近の状況

課題のおかげであんまり寝てません。(どうでもいい てなわけでさっきからスゴイ吐き気に襲われて課題なんてどうでもいいと思いつつあります。(やれ うん、少なくとも夏休み中にあるこの講義終わるまで通常更新は難しそうです('A`) それと最近ストーブ導入…

>これからも楽しみに見させていただきます!! わーい、ありがとーおにいちゃん! かなり気持ち悪いね私('A`) あ、そういえばいつもタレコミ送ってくれる人誠に感謝です。 えーと、多分送ってくれてる人は同じなのかな? 一応Web拍手は匿名となってるのでそ…

動画検索

前にゴレンジャイの動画で結構この番組の面白さに今更気づいてき始めました。(帰れ てなわけで他にも何かないかなと思い探してたら変な食い物系の見つけた。 こういうのは夕映ジュース作ってるせいか無駄に興味津々なんでついつい見てたw Takoyaki Cooking…

私的ニュース

今日は時間なさ過ぎるので殆どはてなブックマークです(ノ∀`) ■ネット・思考系 [ブログ]自分のブログを炎上させる7つのコツ(はてなブックマークより) 普通にやりたくありません('A`) [リンク]サイドバーリンクの強力さ(はてなブックマークより) これはわか…

どうやらTempじゃ〜なるさんが復帰したようで。 今度の更新楽しみにしてます。

私的ニュース

やっぱり縮小更新。課題が終わりません。・゚・(つД`)・゚・。 ■ネット・思考系 [mixi]mixiでは「今晩飲みたい」と言うだけで大勢の女性から返事がくるらしい(プリキュア様崇拝日記より) マイミクに女性少ししかいないのに来るわけがない('A`) ■アニメ・ゲ…

創作絵

久しぶりに更新。約1週間ぶりに巡回したから殆ど更新されてるよな、やっぱり(ノ∀`) あ、それとFate/stay nightを軽くやったので、これからFate関連も紹介することにします。 [ToHeart2]kusukusu7様 9月20日参照。誕生日記念絵(ささら)です。 さーりゃん…

追加

巡回先に朝目新聞-asame.comさんを追加しました。

私的ニュース

今日も時間がないので縮小です。いつになったら全部巡回できるかなぁ('A`) ■ネット・思考系 [ネット]私がトラックバックをしない理由(最終防衛ライン2より) 私は殆どしないかな。面倒と言う理由が一番に来る時点で終わってる(;´Д`) まぁ記事をそこまで引…

私的ニュース

最近課題やらないといけなくて出かけてることが多いので, しばらく縮小更新&不定期更新続きますがご了承ください('A`) ■ネット・思考系 [考察]はてブでYoutube動画を直接ブクマすると、結構ヤバイんじゃないの?(まなめはうすより) 最近私も少し危惧して…

>採用基準の件はもちろん承知しております。不採用でもわめいたりしないので大丈夫ですw 同じネタ元ですが >で、送ってみたのですが、URLとか、ちゃんと文字化けせずに送られているのでしょうか? あら、私の性格わかられちゃった、てへ♪(黙れ 少なくと…

身近な所に夕映ジュースが!

どうもこんにちは。今回は作るわけじゃないのであしからず。(ぉ 最近バイトが忙しくてたまらない毎日です。 んでそのバイト先で買い物しようかと思い、暇な時間に訪れたんですよ。 そこで野菜ジュース探してたら思わぬもの見つけた。 気づけばそれ持ってレ…

ゴルゴ31さん、3000万HITおめでとうございます! 正直月とスッポンの差というやつです。(ぁ これからも頑張ってください!