2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創作絵

[ToHeart2]Caramel*mode様 8月31日参照。このみです。 うーおー! 寝顔がめっさ可愛いです(*゚∀゚)=3ハァハァ [ハルヒ]kusukusu7様 8月30日参照。漫画「ご主人様☆」です。 キョンの気持ちは分かるぞ凄く。てなわけで妹さんはお持ち帰りしま;y=ー( ゜д゜)・∵.…

よなかのとりさん、7万HITおめでとうございます! 10万までもう一息ですので頑張ってください(`・ω・´)

私的ニュース

最近睡魔に襲われやすくなった。昼寝は時間無駄にすると感じるからあんまりしたくないんだよなぁ(;´Д`) ■ネット・思考系 [ネット]「オンラインゲームが教育に与える影響は?」研究成果が中間発表!!(まなめはうすより) ネトゲ中毒を利用して教育に持ってい…

まなめ氏、100万HITおめでとう! とりあえず無駄にアクセス数数えてた甲斐がありました。(ぉ

私的ニュース

最近糞眠い。10分間の昼寝って重要だと気づいた今日の午後。(ぁ ■ネット・思考系 [はてな]はてなユーザーの3人に1人は全裸もしくは半裸でダイアリー更新をしている。(はてなブックマークより) 私は着てますよ>< ただ夜の閲覧時はたまに脱いでる時が。…

創作絵

[ToHeart2]S-FORCE様 8月29日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その4・5です。 あの変なタコ頼むからこっちみんなwww [ToHeart2]サテライトなスパーク様 8月27日参照。このみです。 笑顔がたまらなく可愛いですよ(*´∀`)b+ [ToHeart2]てり…

先日作った俺の男汁。 あれがまさかまなめ氏と水瀬氏に取り上げられるとは思ってなかった。 でももっと意外だったこと。 猫とネギま!と声優さん様にまで紹介されるとは考えてもいなかった。 一応あれ単なる創作ドリンクよ?w あんなんで・・・いいのか?(…

私的ニュース

バイトのシフトの関係でもしかしたらもう一回実家帰れるかも。わーい。 ■ネット・思考系 [サイト]インターネットのゴールデンタイムとサイトの更新時間(まなめはうすより) 昨日まなめ氏とも話しましたが、こういうこと考えるのはニュースサイターだけかも…

よなかのとりさん、30万HITの祝辞ありがとうございました! また巡回先に日刊 きゅぼトピアさんを追加しました。

読みゲーさん、40万HITおめでとうございます! これからも我が道貫いて更新頑張ってくださいw

俺の男汁を作ってみる。

やっぱりこのネタは何回やっても腹が壊しそうなネタですな。(ならやめろ とりあえず今回は先に言っておこう。 これって原材料がさっぱりわからんから完全に創作品です。 だからこんなクオリティでいいのかわかりませんが、ネギま!好きなのでやります。 ち…

試しにやってみた。

スレ紹介を。 見てる側と編集する側だと全然違うなこれ。 2chブログをやってる方々は凄いと改めて思った。

なんで皆DVD買わないの?

2ch

1 :メロン名無しさん :2006/08/12(土) 16:57:05 id:MrVkWE9S0 お金がないの?違法してただで観るのがかっこいいと思ってるの?

私的ニュース

出かける予定あったのに雨のせいで崩されたorz ■ネット・思考系 [mixi]mixiを悪用した「情報ねずみ講」が進行中(かーずSPより) コミュニティには入るだけ入って活動殆どしないのでこの心配はないな。(マテ [ネット]ライトユーザは、カトゆー家断絶さんに…

YUCIE-NETさん、30万HITの祝辞ありがとうございます! と同時に捕捉し忘れ大変申し訳ないです('A`) 素で忘れてる俺をぶん殴ってください。(ぁ ていうかもうないとは思いますが。ていうか思いたいですが。 本気で気づかないことあるんでコメントとかくれた…

創作絵

最近出かけること多かったから更新する暇なかったよorz [ToHeart2]kusukusu7様 8月26日参照。ちゅるやさん漫画TH2版第2弾です。 いや、密輸したさーりゃんはどうした?w [ハルヒ]no reply様 8月26日参照。有希です。 略の部分も詳しく見てみたいです…

私的ニュース

はてなの有料サービス使おうかどうか検討中。 ■ネット・思考系 [ネット]ネット情報「ウソ発見器」 総務省が開発へ(かーずSPより) 自分自身嘘を見抜くのが異常なまでに苦手なのでいいかと思ったけどよく考えたら何かなぁと思う。(ぉ [ブログ]人の集まるブ…

ことば

見えそうで見えない。 それが俺のジャスティス。 どう見てもまなめはうすのパクリです。本当にありがとうございました。 あとこの名言はこのえらい方が発言してました。名言っていいね。(ぁ ホントに私的な日記書いたの久々だな。そう思った今日この頃。(ぉ

今日の行動

今これから出かけてそのまんまバイトに直行すると思われるので更新できません('A`) 自分勝手なこのサイトをみてくれてるのはYou達だ!(黙れ

何を求めて人はサーフィンするのだろう。

最近とある人と自分のもつサイトについて話す機会があった。 んで話してるとその人もサイトの運営方式について悩んでいた。 私自身はここを「私の基準」で選んだ記事をクリップするだけという至極単純な自己世界だ。 けどそれだけだったら「私の基準」は満た…

私的ニュース

今日から毎日バイトだぜ、いやっふぅうううorz ■ネット・思考系 [ネット]起床後直ぐにPC起動 コンピューターおばあちゃん(発狂ニュース島より) わー、私も同じだよー。(帰れ [サイト]ニュースサイトの利点は才能が必要ないところだ。(明日は明日の風が吹…

読みゲーさん、オタサガ〜悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)〜さん、 30万HITの祝辞ありがとうございます。 また、まなめさん、メッセでの祝辞ありがとうございます。 〜追記〜 私としたことが重要な人物の存在忘れてましたorz 明日は明日の風が吹くさん、…

業務連絡

詳しくはトップあたりに書いたからそちらをご覧くださると有難いですが、 先日紹介した「床屋さんが作った将来のハゲ度チェック」という記事の件ですが、 情報元であるぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんの所で確認した所、 そこでウイルスが発見されたとメールの報告が…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ガチで欲しい(*ノωノ)

>D.C.2デビュー( ・∀・)人(・∀・ ) 実はもう音姫さえクリアすれば全クリとなる事実w あ、でも噂によると隠しシナリオあるっぽいのでwktkですよ(*´ω`)

巡回先にアキバBlog(秋葉原ブログ)さんを追加しました。 オタサガ〜悲しくも頼もしきオタクのSaga(性)〜さん、50万HITおめでとうございます!

私的ニュース

大学の方に戻ってきました。けど片づけしてたら帰省先と同じ結果に('A`) ■ネット・思考系 [ネット]ネットによって失われるものに言及しないこと(かーずSPより) 社会のうんぬんかんぬんは非常にややこしいことを覚えさせてもらいました。(何 [ネット]炎上…

カリスマ性溢れるのもどうかなと思う。

http://d.hatena.ne.jp/./naoya/20060824/1156390714 これさっきはてブで見つけたんですが、 カレー作っただけでこうもブクマされたりコメントされるというのも何かなと思った。 人気があるというのは大変素晴らしいことだと思うよ。 私とて人気が出て欲しい…

30万越え。

さっき帰省してネット繋げてみたらカウンターが30万越えてた。 いつも見てくださってる皆さんありがとうございます>< これからもバイトとか学業を多少疎かにしつつ頑張りたいと思います。(帰れ さて、これから部屋整理しないと汚さ過ぎて死ねる('A`)

創作絵

とりあえずD.C.2をやったおかげで取り扱えるジャンル増えたー。(どうでもいい [ハルヒ]AKUA☆BIRD様 8月23日参照。漫画「長門有希の暇つぶし」です。 とりあえずスピードはマッハ2くらい出ていそうだ((( ;゚Д゚)))ブルブル [ToHeart2]S-FORCE様 8月23日…