2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

REVの日記 @Hatena::Diaryさん、100万HITおめでとうございます!

スルー推奨

最近友達関係がうまくいってない気がする。 無論これは私だけの勘違いなのかもしれないが、少なくとも私はそう思ってる。 何かいるだけでも居た堪れないというか何と言うか・・・・。 まぁ文にあらわすのはちょい私としては難しいのであんまり書きませんが、…

創作絵

[ハルヒ]りんから荘様 5月30日参照。きっとこんな感じだった第9話(有希・キョン)です。 私も見てて同じ想像しました。有希いいよ有希。 [ToHeart2]S-FORCE様 5月30日参照。ちゃる・このみです。 ということはちゃるはこのみが操作していたのか・・・…

私的ニュース

[2ch]他2ちゃんブログ、現状(まなめはうすより) THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つさんが消えてる(;´Д`) [ブログ]なにを欲してブログを書きますか(まなめはうすより) 心に染みる。私もこうなんだろうなぁ。 [まとめ]恐怖のスプーまとめ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSより…

眠い

最近課題に追われてたせいで睡眠時間が4時間くらいしか取れません。 基本8時間以上取らないとやばいのに4時間とか死ねる。 ていうか本当なら昨日は6時間寝れるはずだったのに、 PCの前でジャンプ読んでたら寝落ちとか(;´Д`) これからは計画的に…無理orz

創作絵

昨日紹介できなかったので多めに紹介。 [ToHeart2]SERIO-A.様 TOP絵参照。委員ちょです。 エプロン姿がとても可愛らしいです(*´∀`*) [ハルヒ]Water Emp-TEI様 5月28日参照。有希・みくるです。 ( ゚∀゚)o彡゜バニー!バニー! [ハルヒ]MilkCandy様 5月2…

私的ニュース

[考察]「1本でも多く」より「1人でも多く」(かーずSPより) 姑息と言ってしまえばそれまでという話だな。私は1個でも好きなのがあればいい。(聞いてない [ハルヒ]絵師別 涼宮ハルヒの登場人物(かーずSPより) 基本的にアニメの絵は素晴らしいです。そし…

今日の更新について

あまりにも課題をスルーしすぎたせいで今日終わらせないと間に合わないことが発覚。 てなわけで今日はニュースだけで更新終わります。 明日は睡眠時間がしっかりとれたら更新したいです。(マテ ていうかニュース更新する時点でどうかと思う人もいるかもしれ…

私的ニュース

下にもちょこっと書きましたが絵の紹介はお休みします。 期待してる人がもしかしたらいるかもしれませんがご了承ください。(ぇ [声優]後藤邑子個人サイトにアップされた「100の質問」が住人に大好評(かーずSPより) 私も昨日見ましたが非常によかったw…

自分の堕落さ加減を実感

明日提出なのに23時から始めました。(アホ ネットつけてないと課題がよくわからない。 ネットつけてると巡回してしまって課題できない。 なんだこの輪廻? 当然ながら断ち切るのは無理な話で。(消えろ でもあとは適当になんかやれば中間点はもらえるだろ…

今日の行動

5時に寝ました。そして3時半に起床。(バカ 部屋の整理してたら課題が山積みになってるいやな光景を目にするし('A`) とりあえず現実逃避ということで久しぶりにToHeart2します。(何 課題やれって? (∩ω・)

創作絵

ニュース更新後出かけないといけなかったので絵の紹介遅れましたorz というかその割には紹介数少なくてごめんなさい(;´Д`) [ハルヒ]Campus Life様 5月27日と28日参照。はるひるは その1とその2です。 とりあえずハルヒは瞬間移動が出来るということが…

私的ニュース

何かハルヒネタの影響なのか一日アクセス数が増えてる。 紹介してくれたサイトの日記が過去ログ等に移ったら減るだろうけどね! [はてな]はてなブックマークのコメントについて(まなめはうすより) 私はここで紹介したものしか基本的にブックマークしてませ…

現実逃避止めました

けどやっぱり課題の問題の難しさに嫉妬・・・はしないが呆れる。 むしろ問題解けない私に呆れる。(ぁ てなわけで寝ます。 いや、寝たら色んな意味で終わりそうなのでもうちょっと頑張ります。 待てよ、睡眠学習に期待するか・・・。(止めろ

>僕は誰? わかりません。(ヒドス とりあえず人間であることは確かだと思いますよ!(ぁ

創作絵

最近紹介数が少ないかもしれませんがご了承ください。(ぁ [ネギま!]ハルモニア*様 TOP絵参照。千雨・ハルナ・このかです。 皆さん興味をそそられる格好で私は非常に嬉しいです!(何 [ハルヒ]sandlot様 5月26日参照。漫画「つるやさんとキョンくん」で…

私的ニュース

[雑学]「これはひどい」詳細(まなめはうすより) こんな歴史があったんですね。知らないで使ってました。(何 [まとめ]Sleipnir_Script(まなめはうすより) こりゃいいや。あとでダウンロードしてみよう。 [ゲーム]「PS3」の半値以下でも消えない「Wi…

創作絵

[ハルヒ][ちょいエロ]Windtone様 5月25日参照。ハルヒ・みくるです。 とりあえずハルヒとその役目を交代したいです。(マテコラ [ハルヒ]ぷちえご!様 5月25日参照。有希です。 この無防備な姿がいつも見る有希とは違い新鮮です(*´∀`*) [ハルヒ]MilkCandy…

私的ニュース

バイト行く前なので大まかに更新。 今日は色々とやらないといけないことが増えたので、多分ニュースの方は更新なしかと思います。 すいません、少しニュース追加します。(ぇ [ハルヒ]涼宮ハルヒの憂鬱、放映順予想(かーずSPより) 本当ならば2クールやっ…

復旧面倒orz

最近バナーとかの画像が表示されなくなった。 何でだろうと思い、その画像を保存しているサーバに接続したらidが消されてた('A`) つまり、前々から利用していた画像も使えなくなっていると言うことだ。 てなわけで今日以降画像を使うのに、またサーバを違う…

今日の行動

二度寝って最高ですね。おかげで遅刻しそうになったけど。(挨拶 とりあえず二度寝って気持ち良いけどリスクが大きい。 だけどそれを思いっきりできる日曜日とかに限って二度寝しない。 何この真理?(知るか てなわけで皆さんも寝る前にアニメを見すぎない…

創作絵

[ハルヒ]路地裏萬亭様 5月24日参照。朝比奈ミクルの冒険壁紙です。(ハルヒ・有希・みくる) それぞれのキャラの特徴や表情がとてもよく現れていていいですね+.(・∀・)゚+. 壁紙はもちろん保存。(ぉ [ハルヒ]Mustard Family様 5月24日参照。みくるです。…

ありがとうございます!

やくろあんてなさん、20万ヒットの祝辞ありがとうございます! マンガ☆ライフさん、相互リンクしてくださってありがとうございます! 追記:明日は明日の風が吹くさん、20万ヒットの祝辞ありがとうございます!

私的ニュース

[ハルヒ]ストーリー、それとも他の涼宮ハルヒ。(まなめはうすより) ハルヒ論がすごい。ちなみに、私は消失も憤慨も面白いとは思ってますよ。 [漫画]ネギま!「特典DVD付き限定版15巻」完全受注生産にする模様(5/23)(かーずSPより) とりあえず予約は決定…

>よろこんでくだサイ☆ はい、喜びます!(ぁ というか、一言でもこういうことをくれると嬉しいので本当に喜びます!w >ありがとう こちらこそWeb拍手押してくださってありがとうございます^^

創作絵

[Kanon]うつらうららか様 5月23日参照。新刊表紙絵(あゆ・名雪)です。 仲良く抱き合っている姿がいいですねぇ(*´∀`*) [ToHeart2]S-FORCE様 5月23日参照。まいっちんぐ タマお姉ちゃん!? その3です。 このみはこんなおっぴろげなんかしない!けど許…

今日の更新予定

今日は色々とやらねばいけないことがあるので、 更新自体は夜になります。期待しないでお待ちください。(何

私的ニュース

先ほど気づいたんですが、昨日の私的ニュースで間違って紹介していたものがあったので、 改めてこっちで紹介させてもらいます。 また昨日の該当部分は削除させてもらいました。すいませんでした。 というか期待してクリックした人がいたら大変申し訳ありませ…

20万突破。

先日書いたハルヒネタを色んな所に取り上げてもらったおかげで、 今日カウンターが20万を越えました。 ここを見てくれてる皆さん、ありがとうございます! こんな弱小グダグダニュースサイトですが、これからも適当に手を抜いて頑張ります。(帰れ

創作絵

[ハルヒ]半角すぺーす様 5月22日参照。有希です。 絶対意味がある行為だとおもいますw それにしてもウェイトレスモードが非常にかわいいです(*´∀`*) [ToHeart2]kusukusu7様 5月23日参照。ミルファ漫画です。 とりあえず3コマ目の全体絵希望。(殴 […