2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またもやトリスタ+

変な村出来てる!! とりあえず変な村を見たのはこれで2度目です。(ぁ

創作絵

[ToHeart2]君と僕の歌う詩 日記参照。草壁さんです。ブルマです^^(ぉ [ToHeart2]Caramel*mode 1月30日参照。ちびさーりゃんです(*´∀`*) ところで、サイトを拝見していたら私のところに通じるリンクがあった。 すごく嬉しいことです。ありがとうござい…

私的ニュース

もはや不定期にここを更新することをお許しください。(ぉぃ [考察]オタクって何だろう?(はてなブックマークより) http://d.hatena.ne.jp/akinosora/20060129 そもそも、メディア発信の言葉というのは、わかりやすさを重要であり 複雑な定義をもつ言葉は…

トリスタ+

暇なので自分のステータスでも晒すことにする。 何故HPと防御に無駄に1回振ったんだろうね? アホか。 とりあえずこの糞弱い兎を見かけたら、 ToHeart2の話でもしてくれたら多分話します。(マテ

私的ニュース

[ブログ]私の名前で出ています(はてなブックマークより) http://metalsty.seesaa.net/article/12508096.html 私はこのIDの名前のまんまでずっと通してるので、 あんま対したことは言えないけど、 一つは自分の表の皮を被ったHN、一つは自分の本性をさらけ…

気になった

私は毎日野菜ジュースを飲んでるのですが、 それに毎回ついてくるんですよね。 松井選手の携帯フィギュアが。 んでそれをテレビの上に置いておくのですが、 いつも友達の面々がそれを使って配置換えたりしてるんですよね。 結果こうなった(ノ∀`) こいつら増殖…

先ほど起きました。 5時から16時半まで寝てたとか。 大学の方に来てから、一番のアホ記録です。 まぁすっきりしたし、よしとするか。(マテ

リンク元

こんなのあった。 ピカチュウ役が若本規夫さん!? 逆に見たい。(ぁ いや、確実に客離れるな(ノ∀`)

創作絵

[ToHeart2]CASCADE TOP絵参照。ささら会長です。

私的ニュース

[考察]発語訓練(はてなブックマークより) http://d.hatena.ne.jp/trivial/20060129/1138508793 なんか非常にためになった。 小説を書きたいと思っても書けない最大の理由――すぐに飽きる――だ。この問題を克服しない限り、一定の長さ以上の小説は書けない。…

今日の行動

これから勉強会→バイト。 そして睡眠時間が満足にとれなかったから結構きつい。 まぁバイト中に寝るとかアホなことはまずないからいいんだが、 精神的に辛いヽ(`Д´)ノ とりあえず頑張ります。 最近この場所に書くことが愚痴だけになってきたなorz

私的ニュース

[便利]テーブルタグ作成ページ(はてなブックマークより) http://hp-sozai.net/saku01.html これは非常に便利ではないかと思います。 あ、でも今となってはビルダーとかあるか。(ぉ [ブログ]おい(・∀・)(はてなブックマークより) http://blog.livedoor.j…

今日の行動

とりあえず昨日ははてなブックマークをいじくってました。 そしたら朝の3時とかね。 やっぱりアホですorz そんなに寝てないのにも関わらず、 今日は本当に久しぶりに全講義寝ませんでした。 自分に拍手。(帰れ というか、頑張りすぎたせいで精神的にキツイ…

創作絵

[ToHeart2]どぜうパラダイス TOP絵参照。ToHeartとToheart2のキャラが全員集合してます。 [ToHeart2]Tiny Heat Haze TOP絵参照。さらら会長です。 [ToHeart2]Caramel*mode 1月27日参照。タマ姉です。 [ToHeart2]◆KNIGHTS◆ TOP絵参照。よっちとちびっとだ…

私的ニュース

[ブログ]僕がブログのプロフィールを見るとき(はてなブックマークより) http://blog.drecom.jp/akky0909/archive/545 プロフィールを書くことによって文章そのものではなく、「〜が書く文章」として見られてしまう恐れがあるから。つまり先入観。 妙に納得…

デザイン被ってたorz

とあるアンテナの人と被ってたんで即行で変えました。 というかこっちに変えて正解かも。 あ、どうでもいいですねヽ(´ー`)ノ

今日の行動

朝起きてからトリスタ。 昼の講義が終わって時間が余ったので、 家に帰ってトリスタ。 これ書き終わったら多分トリスタ。 いわゆるネトゲ廃人です。 誰かこの輪廻は止められないものなのか。(ぁ そしてテスト前だというのにレポートを出しやがる教科あるし。…

創作絵

ここは創作絵のサイトを張っていこうかと思います。 まぁ九分九厘ToHeart2関連になるとは思うが。(^^; [ToHeart2]今日もスパゲ 1月25日参照。草壁さんです。

私的ニュース

[2ch]不覚にも萌えた(カトゆー家断絶より) http://giko.livedoor.biz/archives/50541729.html 確かにどうでもよくなるな、これは。 [ネタ]マインスイーパー自動処理マッシーン(everything is goneより) http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-57.html す…

色々と変更

この日記の名前とデザインを変更しました。 とりあえず、もう名前はこのまんまでいこうかと思います。 私の気が変わらなければ。 あと、名前と今回のデザインがあってないのは気にしない。(ぁ 今まで適当にニュースサイトから気に入ったものを張っていまし…

今日の行動

昨日トリスタのGVGでボスバトルが実装されたので、 11時過ぎくらいから2時近くまでずっとやってました。 そして私が所属してるギルドは何故か全勝。 まぁマスターが神がかってるおかげだな。(ぁ んで、マスターが他のギルドに行きたいからだと思うのだが…

ネタ

任天堂に聞いてみよう!【現行機編】(かーずSPより) http://allabout.co.jp/game/gameboy/closeup/CU20060120C/ 本当にDSが欲しいです。金ないです。(聞いてない DSの今後と、レボリューションに期待です。 バナナはおやつに入るのかを大真面目に考察する…

今日の行動

昨日はC言語の勉強をしようと試みたのだが、 コンパイラのDLでつまって結局トリスタに移行して、 今日の朝3時までやる。アホか。 なので授業中はずっとお腹が痛かったです。(ぁ とりあえず、このあとはいつもどおり勉強会です。 そろそろ2月に提出するレ…

ネタ

はてなダイアリー - 日本三大がっかり名所とは(ゴルゴ31より) http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CB%DC%BB%B0%C2%E7%A4%AC%A4%C3%A4%AB%A4%EA%CC%BE%BD%EA 確かに時計台はがっかりするw 地元に住んでるせいなのか、なんであんな場所が観光名所なの…

今日の戯言

今日は行動あんましてない上に、やっぱ戯言の方がいい。 理由はもちろん。 ホリエモンもとい堀江貴文社長逮捕。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/livedoor_investigation/?1138010423 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50448275.html http:/…

ネタ

「よつばと!」舞台訪問(BWS@HyperEditionより) http://oreotsu.s25.xrea.com/klog/2006_01.htm#060116 練馬区行ってみたいと思った。(安直 というかよつばと!は本気で面白い。ジャンボいいよジャンボ。 「金色のガッシュベル!!」でガッシュ役が大谷育江…

今日の行動&戯言

とりあえず他の人に私が日曜午前中に起きるのは無理だと、 最近舐められていたので、 今日は午前中に起きようと昨日バイトから帰ってきて思ってたんですが。 や は り 無 理 で し た 。 これからも舐められることを期待していてください。(帰れ とりあえず…

ネタ

冨樫義博氏の新年の挨拶「今年は無理のないスケジュールで頑張ります」(ゴルゴ31より) http://sailormoon.channel.or.jp/gensaku/himitu060102.html 素直に思ったことは、信用できないということ。(ヒドス というか富樫さんだとはいえ、セーラームーンのH…

箇条書き

バスかタクシーかどっちかは覚えてないが、 走行中にドアを開け飛び降りる。 なんかすげぇ。 意味不明な文なのは気にせずに。(意味深

ネタ

なんか疲れて眠いので少しだけ。 Qooqle(まなめはうすより) http://qooqle.jp/ 最初見たときびびったw これ使い方次第では結構いいのではないかと。 VIPSTARがテレ朝でデビューしてる(カトゆー家断絶より) http://news4vip.livedoor.biz/archives/50441…