2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の行動

歯医者に行った位で特にない。○| ̄|_ 一応祖父の見舞いにも行ったのだが、説明しづらいので省略。(ぉ 久しぶりにゆっくり出来る時間が増えたのでビデオでも潰すか・・・。 ・・・今気づいた。 ポータブルMDプレイヤーの取説消えた。○| ̄|_ まだ使い方よ…

心理テスト

むしろオタク度のテスト。(^^; なんかMiura氏の所でやっていたので私もやってみた。<結果> あなたのおたくタイプは【興味本位型】に分類されました。おたく度数は【32%】ぐらいです。あなたはあまりおたく体質ではない、といえそうです。 どちらか…

アンテナ追加

今日はPein氏の「Peinと愉快な仲間たち」を登録させてもらいました。 To Heart2まっしぐらな日記です。(ぉぃ だから私も気に入ってるのですけど。(^^; To Heart2はおもろいので、Miura氏は誰かに借りてやりなさい。(←氏ね)

今の外の状況

連日の吹雪により↑のようになった。 ちょっと写真ではわかりにくいかも知れないが・・・。(^^; もう4月だというのに意味がわからない。 10センチは積もったと思われる。 そして、湿った雪なので重い。(−−; 雪玉を作るのには最適な状態だけどね。 よ…

今日は・・・

一日中私の荷物を詰めてた。 後は、街に行ってマウスとズボンを買いに行った。 マウスはどれがいいのかがよくわからんから適当に買った。(ぉ ズボンは前と色が違うやつを買ったのですぐに終わった。 その後、前に友が言っていたパソゲーショップに行った。 …

何気に・・・

カウンターが5000突破してるし。 でもアンテナの人には負けるが・・・。(−−;

今日の行動

今日は久しぶりに11時に起きた。 いつの間にか目覚まし時計止めてたし。(ぉ で、飯食ったあと歯医者に行って、 帰ってきたら母から祖父のことについて聞かされた。 なんでも病院で血を吐いたらしく、容体が悪化したようだ。 それで回復する見込みはもうな…

そういえば・・・

アンテナに2つ追加しました。 ・素数はそれ以上砕けないらしいです。(cosmos325氏) ・toroの萌(!?)日記(toroki氏) 二人とも私よりは素晴らしい人間です。 まず自分の意見を持っているという所がすごい。 私なんて人に流されてばかりだし。(ぉ だから中学校…

今日の出来事

・・・特にあんまりない。_| ̄|○ 朝起きたら、ジャンプ買いに行って、 そのついでに、区役所逝って転出証明書を貰いにいった。 ・・・区役所込みすぎ。(^^; 呼ばれるまであと45人とかありえない。 まぁジャンプがあったからまだ良かったけど。 その後…

今日の行動

今日は主に買い物ですな。 ルート・・・メロンブックス→ビックカメラ→ゲーマーズ→ヨドバシカメラ →東急ハンズ→丸井今井→祖父のお見舞い→帰宅 メロンブックスはとある本があるかどうか確認した程度。 ビッグカメラとヨドバシカメラはMDを買うため。(どっち…

今日の収穫

・神紙やすり ・80分用MD×10個 AIR出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2002/08/08メディア: Video Game クリック: 40回この商品を含むブログ (39件) を見る ・・・結局↑買いました。 これも積みゲーになるのに・・・。(−−; 本格的にやるのは…

私の友のところで・・・

こんなもの見つけた。 ・・・地方自治体がこんなことでいいのか? 明らかに違う路線走ってると思う。 でも、私のアンテナの人たちの3分の1はこれ見て暴れそう。(それはない)

アンテナについて

今日アンテナにshima_kano氏の「しまの工場見学」を追加しました。 ここのすごい所は本家サイトのTo Heart2のSSです。 ・・・面白すぎです。ネ申です。 なのでaquaminus氏などにお勧め。

そういえば・・・

もう4000ヒット突破。 それと、リンク元みたら昨日の100の質問でやたらここに来てた。 効果絶大だな。(ぉ

題名のごとく・・・

ネタが特にない。(^^; とりあえず、今日はソフト4本をゲオに売りに行った。 ・マリオカートアドバンス ・鋼の錬金術師 思い出のソナタ(本当は漢字だったが忘れた ^^;) ・ポケットモンスター ファイアレッド ・桃太郎電鉄11 ブラックボンビー出現…

今日の愚痴(ぉ

今日は↑のせいで長くなったのでみてくれているのか微妙。(^^; まぁ日記なので書きますか。(ぉ 今日は朝の7時に起床。 言われた通りに起きたので異常に眠い。 まぁ早く起きたから↑を書けたのだが。(^^; その後はPCについて問い合わせしたり、 い…

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)

はてなダイアリー市民になったのでやってみようかと。 あなたのダイアリー名を教えてください。 無意味・無価値・無感動な日記。 ダイアリー名の由来を聞かせてください。 自分の日記は多分こんな風だろうということから。 ユーザー名(はてなのID)を教えて…

日中の出来事

今日も9時に起床。 しかし、起きた直後姉に怒られた。_| ̄|○ 身の回りの整理をちゃんとしろとのこと。 ・・・無理だよ。(^^; そのことで明日から7時前に起きろとの通告。 ・・・なぬ? 睡眠時間を削れと言いたいのか?(早く寝ればいい話) まぁなん…

今日は・・・

朝の9時に起床。 私にとっては珍しい時間だ。(ぇ 飯を食おうと思ったらお坊さんがきてお経を唱えに来たので一階で食うのは不可。 なので、二階でまったりと「ぐるナイ」見ながら飯を食った。 その後、引越し先に持っていこうとしている本棚を解体しようと…

今日の戯言(ぉ

今日の題名はさておいて。(^^; 今日は10時起床・・・の予定だったが11時に起床。(ぉ 普通に飯食いながら「テニプリ」「ナルト」「トリビア」「世界仰天ニュース」「冒険王ビィト」を見てた。(録画) その後、カレーを食って歯医者に行った。 ・・…

携帯から

今日は携帯からの実験です。成功するかな? よし、無事に成功したようだ。 これからはパケット代がやばくないならこちらからでも日記が書けるな。

今日の行動

10時起床。 ・・・けど、布団にうずくまってPCしてたので結局11時に起床。(^^; その後、朝食を食いながら「ブリーチ」「ぷっすま」(録画)を見た。 そこで、「ぷっすま」に出ていたスタァ錦野に感動。(^^ あの人の鉄の内臓には頭が上がらない…

実験

つい先日携帯を購入したのでカメラを使って机の上の一部を撮影した。 ↑がその画像。 鮮明に写ってるのか? まぁいいか。(ぉ

携帯

昨日友達の家に行く前に父と一緒に携帯を買いに行った。 ドコモの FOMA F700i です。 で、早速説明書を見る気が萎えました。(^^; 何あれ? まぁその内使いこなせるように頑張りますか。

カウンターを見ると

いつの間にか3000を突破していた。 まぁでも日記のログインとか編集とか更新とかしてるので、 実際はもうちょい低いはずですな。(^^; でもいいや。(ぉ

お泊りの出来事

昨日は日記にも書いたとおり友達(ネ申)の家へ行った。 とりあえず、私の家から歩いて1時間はきつい。 その間一緒に泊まる友達は下ネタ言うし。(^^; それにいちいちツッコミ入れる私も私だが・・・。(ぉ で、到着。 まずは友達が絶体絶命都市をやった…

そして・・・

今日は友達(ネ申)の家に泊まりに行く。 その前にカラオケに行くらしい。 ・・・またかよ。(^^; レパートリー気にせねばまだあるが、 気にすると相当持ち歌が少ない。 いざとなったらアニソンオンリーで行くか。 宇宙戦艦ヤマト、巨人の星、キン肉マン…

テレビ欄で

今日のテレビ欄を見てると、 確か土曜ワイド劇場だったかな? ラーメン刑事VSさぬきうどん くだらなすぎてワラタ。 何このタイトル?

そういえば・・・

書き忘れてたことがあったので編集。 明日は高校の友達と遊び、そして泊まる予定。 皆さん色んな意味でネ申なので気迫に負けぬよう頑張ります。(何) ネタが見つかるといいなぁ・・・。(^^;

それで・・・

今日の出来事でも・・・。 今日も朝の10時に起床する前に、 7時くらいに父が保険証と私のはんこを貸してくれと言われ起こされた。(−−; そのおかげで今日は非常に眠い・・・。 で、飯を食った後色々と大学の準備をして、 時間になったので歯医者に行き、…