2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

To Heart2

今日は久しぶりにやったので、最初からゆっくり声も逃さず聞くことにした。 でも1時間しか出来ず・・・。(^^; で、進んだのはたった3日のみ。(ぇ 遅いにも程があると前に言われたが・・・・確かに。(^^; まぁまったりとやらせてもらいますよ。 今…

小言もとい愚痴

昨日の日記にも書いたが私はカラオケに行った。 それなのに、今度は高校の友達から、 「今日カラオケ行かない?」 俺の喉を潰す気?君達? 私はそこまで甘くはないよ。(ぉ でも明日(卒業式)は終わったあとカラオケ行くと約束した。 ・・・バカだな、俺。…

To Heart2

↑にも書いたが今日もやれなかったのでまた関連するものでも張る。 今回もあれは無視してやっております。(^^;

訂正

ネタがあった。(^^; カウンターを見たら1000を超えてた。 無意味・無価値・無感動なのに見ているのか・・・。(ぉ まぁこの調子で適当に頑張りますか。(←氏ね)

今日も・・・

ネタがない・・・。(−−; また私の一日の行動書いて終わるのか・・・。(ぉ とりあえず、今日は朝起きて「テニスの王子様」「ナルト」を見て(録画)、 飯食って友達とカラオケ。 久しぶりに歌った&20曲近く歌ったから喉がガラガラ。 それで、またPS2…

To Heart2

今日はPS2やってないので感想を書きません。(何) でもそれだけではと思い画像でもはります。 ・・・思いっきり著作権無視してるな。(−−;

やばい・・・

特にネタがない・・・。(−−; とりあえず、今日何したかくらい書くか・・・。 今日は、友達の家に遊びに行って麻雀を少し教わった。 要するにドンジャラみたいな物だな。(違う) で、久しぶりにゲームキューブを数時間やって終了。 後は飯食って、風呂入っ…

地獄の日々(2日目)

案外暇だったので日記を書いときます。(ぉ ちなみにこれは26日作成です。 0:00〜1:00 歯も磨いて寝ようと思ったが・・・時計がうるさい。(−−; いつも使っているのはちと大きかったので親のを借りたがこれが失敗だな。 で、その音に悩まされて1…

とりあえず・・・

タイムテーブルを書くと言いましたので書きますね。 ちなみにこれは25日作成です。 9:40 起床。少し眠い。 9:45〜10:40 顔を洗ってアニメを見ながら朝食。(ぉ その後歯を磨き荷物を玄関近くへ置く。 そして、最終確認。その時郵便物が届く。…

友の日記で・・・

こんなものがあった。 id:seijotcp:20050208#p1 www。 勝手に借りて張っていいのかと思ったがいいか。(ぉ 注意されれば消す。それでいいのでしょう。(多分駄目)

To Heart2の箱について

今日は感想面倒なので書きません。(ぉ まぁこんな日記を楽しみに来ている人なんていないと思うけどね。 で、今日はソフトの箱について。 私は発売してから次の日の12月29日、友と一緒に本屋に行ってました。 その本屋にはゲームが売っている店も入って…

明日は・・・

私にとっていろんな事がある日です。 ・私立大学の合格発表の日 ・地方へ行かなければならない日 あともう一つあるのですが、・・・別に書くまでの事でもないしいいや。(何) 一つ目は多分合格しているので気にしない。(ぇ まぁ受かったとしてもあまり行き…

私の今の状況について

題名にも似たようなことが書いてあるが、私は3日後の25日に受験を控えている。 で、勉強は学校でしているだけに殆ど近い。 ・・・何やってるんだ、自分? そして、改めて気づいた事。 実際は前日に地方に行くので今の場所を去るのは二日後。 もう題名はそ…

そういえば・・・

世界にある七つの海とはなんだと言う質問がTo Heart2の主人公が言っていたので、 その時私なりに考えたのだが、その時の私の頭で考えてたことでも書いておく。 ・・・七つの海ねぇ。まずは・・・瀬戸内海は違うな。 う〜ん、無難に太平洋に大西洋だろ・・・…

To Heart2

今日もやはりこの話が出てくるなぁ・・・。 別に気にしてないしいいのだけどね。(ぉ それと、今日のキャラ紹介は女の子ではないのであしからず。(何) 向坂雄二 苗字からわかるとは思うが、向坂環ことタマ姉の弟。 私個人で一番好きなキャラ。 激お勧め。…

そういえば・・・

昨日はTo Heartの神岸あかりの誕生日だったらしい。 キーワード調べて初めて知った。(^^; まぁ別に知ったからといって本人に祝えるわけでもなし。(ぉ まぁ別の誕生日しか考えてなかったしね。昨日は。 (ちなみに、〜周年といった方がいいけど。)

受験まで・・・

あと4日です。(^^;;;;; まぁ実際前日は移動が中心だから勉強なんてしないと思われるので、 結局はあと3日だな。 最後の悪あがきということで、真面目に少し勉強してみるか。(何) まぁ唯一の救いは毎日の学校での勉強だな。 こんな調子で私は本当…

To Heart2

最近この話しかしてないと思う今日この頃。 まぁいいか。面白いし。(←勉強しろ) ルーシー・マリア・ミソラ いわゆる「るーこ・きれいなそら」。(何) 私が3番目にクリアしたキャラ。 キャラは・・・はっきり言って最初の印象は一番下だった。(^^; ま…

北島康介

昨日のニュース7の話だが、 何の大会かは知らないが北島康介の記録会みたいなものが放送していた。 そこに、未来は水泳選手になりたいと言わんばかりの小・中学生が応援していた。 もちろん応援していたのは北島康介。 まぁアテネで金メダル取ったから当然…

To Heart2

とりあえず、委員ちょをクリア。 ・・・ますます受験生とは思えないな。 感想は後ほど書きますか。(何) 十波由真 さて、今日はこのキャラの感想でも。 一応私が2番目にクリアした人。 キャラは大好きな部類。 私はこのようなゲームを始めて日が浅いので詳…

今日の収穫物

写真にあるフィギュアを友と一緒に購入。 ・・・4つも買った。金ないのに・・・。(^^; ・・・・衝動買いとは恐ろしい。 というか、受験生が何買ってるのだろう。 ・・・ちなみに、何を当てたかはご想像に任せます。(ぉ

To Heart2

まぁ自分が思ったキャラの感想でも。 柚原このみ とりあえず、自分が最初にクリアしたキャラ。 私は幼なじみを一番最初にクリアしたがる傾向があり。 例を挙げると、ときめきメモリアル2も最初にクリアしたのは幼なじみだし。 To Heartも最初にクリアしよう…

調べて分かった事

受験会場までの送迎バスは予約が必要な事。 これは無理だな。今まで知らんかったし。(^^; てなわけで、最寄のバスとかが無い限り徒歩決定。 むちゃくちゃだな。(←調べなかった自分が悪い) まぁ、リーサルウエポンとして「タクシー」というのがあるが、…

カレンダーを見て・・・

気づいた事。 もう受験まで1週間ないじゃん。(^^; いままで何やってた、自分? ・・・ゲーム、CDを聴く、PC、アニメ鑑賞、・・・・勉強。(滅) こんな受験生いるのかな?いや、多分いないな。(^^; もうあきらめてTo Heart2をやる手もあり。(…

最近・・・

PCの調子が悪い。 不正エラーが起きすぎ。 ついさっきもエラーが十数分間の間に2回起きた。 もう嫌になる今日この頃。

そういえば・・・

登録して3日しか経ってないのにカウンターが100突破している。 まぁ私がいつも行っているサイトさんに言いふらしているせいでもあるか。 それとも、こんなものなのか? う〜ん、自分で考えてもわからん。 しかし、そこまで重要視するほどの問題でもない…

サントラ

CD

何のサントラかと言うと、ゲームのもの。 まぁ私が持っているCDと言ったらゲームかアニメのOP・ED集とかだからなぁ・・・。(^^; ちなみに、今はTo Heart2のサントラを聞いている。 これは限定デラックス版についている物だが、 まさか近くのゲーム…

とりあえず・・・

三日坊主ではなくなった。 自分は飽きっぽいから続かないと思ってたが、意外に続いた。 自分でも驚き。(^^;

To Heart 2

今日は普通にこのソフトの感想でも・・・。 まずは一言。最高。 それにしても、ツボにはまり笑える部分が多くていい。 特に、私は向坂雄二がそれに該当する。 何度笑ったことか・・・。(^^; アイアンクロー万歳。(何) ・・・少し趣旨が違ってるな。 ク…

そういえば・・・

日記の更新はネタがあり次第やるかな・・・。 ネタがなければ、ずっと更新しなかったり・・・。 私の基本スタイルはポジティブではなくネガティブなので・・・。(^^;